更年期相談

一日中憂鬱で外に出るのも嫌でしたが漢方で元気に

Before

3年前に悩むことがあってやる気がなくなり、外に出るのも嫌になり一日中憂鬱な気分で過ごすようになっていました。

そんななか娘の結婚が決まって、今のような状態では周りに迷惑をかけてしまうという気分になり、体調を良くするために漢方を飲み始めました。

51歳女性 主婦

before

After

漢方を飲むことで少しずつですが元気が出てきて、友人から誘われたダンス教室にも通うようになりました。

今はダンスが楽しくて、自分にとっての生きる力になっているように感じます。

また娘の結婚式の時も元気な姿で迎えることが出来ましたので、家族からも喜ばれ元気になることができて良かったと思っております。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

最初にお店に来られた際は元気がなく、あまり話されない状態でした。

体の線も細く食事もあまり摂られないとのことでしたので、元気が出る漢方薬などをオススメ致しました。

すぐに改善とはいきませんでしたが徐々に元気になっていかれ、最近では趣味のダンスのお話で盛り上がっています。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品